はらぺこ母さんTOKYO

0歳ムスメとのおでかけなど。育休延長決定しました。

【赤ちゃんと川崎にお出かけ】リニューアルしたラゾーナ川崎で日向ぼっこ

こんにちは

食べるの大好きはらぺこ母さんです。

 

生後11ヶ月のムスメとラゾーナ川崎にお出かけしてきました

 

リニューアルしたばかりのラゾーナ

ルーファ広場が一面芝生広場になっていました。

 

f:id:hungrymama:20180511160630j:image

 

天気が良かったのでハイハイのムスメを解放してしばしのんびり。

 

駅直結でこんなに広々した芝生がひろがっていると、とっても気持ちがいいです

 

芝生広場に面した場所にカフェを併設したロンハーマンも新しくできていましたよー

 

オサレ〜

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村